引越し 無事終了です!

大吉PENTAX*istDS TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52BB)
とりあえず、お知らせまで〜^^

コメント
お引越し、ちょっぴり大変だったみたいですね(^_^)
なにかと落ち着くまでもう少しですかね。

先日、夢を見ました。
杉子さんとハズバンドさん、そして私の3人で雑草とか懸命に刈りこんでるの。
ツタ系なんか結構な作業でしたよ。
リアルでなんだかなあ^_^;
ダイちゃんにもヨロシク〜
  • igufal
  • 2016/07/20 4:50 PM
>igufalさん
ちょっぴりじゃないよー、かなり大変でしたw全部自分達でやったのでね。でも楽しかったです^^
ようやく、落ち着いて絵を描いたりする余裕もできてきましたよん♪

夢、わたし達が引越ししてから初めは草払いに没頭していたので、そのイメージが飛んだのかもしれません(^w^)

大吉元気でーす。日中は暑くてだらけてますけど、朝夕の散歩はハツラツですよ!
  • 杉子
  • 2016/07/28 9:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode