鹿児島市へ〜♪ 3泊4日

鹿児島市
Canon powershot S200
鹿児島市へ3泊4日で行ってきましたよ!2回目の訪問です。今回は桜島キレイにみえたっ
(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚.:。+゚ ホテルの外階段からの眺め。いつも近くに山があるってやっぱいい。

鹿児島市
Canon powershot S200
照国神社近く。

鹿児島市
Canon powershot S200
ホテルの部屋。普通のビジネスホテルだけど、レディース用に改装してあっておしゃれな感じ。顔パックとか入浴剤とか化粧水とか顔にスチームあてる機械(え?これなんの効果あんの??)とかあって、なかなか快適☆

真ん中の花柄のシャツは、もう15年以上前に目黒の古着屋さんで購入したもの。お気に入りでいまだに着てる〜♪かわいいっしょ?(p*・ω・`*q) ♪34歳でこれ着るのも勇気いるけど、みんなかわいいって言ってくれるから鵜呑みにしてるw

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode