ゲス夜会

なにしに東京へ行ったかというとですね、「ゲス夜会」に参加してきたんですよっ♪
特に特に、はるちゃんにお会いしてみたかっのです!!ししかも、ぢんさんとのトークがきけるなんて、そりゃ熊本から飛びますって。
Happyさんはこのイベントで初めて知ったのだけど、読んで、秘密だけどこっそり引き寄せ日記書いてるしw

とにかくね、参加して良かったよ〜♪はるちゃん、めちゃめちゃ可愛かったわっ! 
Before Partyにも参加したら、有名なブロガーの方もたくさんきてて、ひとり大興奮してました。その中でもSAORI YAMAMURAさんにお目にかかれたのは嬉しかったです。ルブタンのトゲトゲのハイヒールがめっちゃ似合ってらした♪かっこええー。

南アルプス
PENTAX*istDS Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm F3.5
飛行機からの眺め。多分中央アルプス。機内のイヤフォンで聴ける「全日空寄席」が面白くて、一人ニタニタしながらのフライトw U字工事の漫才と三遊亭遊雀の漫才「風呂敷」でした。行き帰りとも聴いてしまったw
最近は、機内のドリンクはコンソメスープを頼みます。以前はなんとなくコーヒーを頼んでたけど、飛行機の中でコーヒー飲むと胸やけがするんですよね〜。私だけ??スープがおなかに優しい。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode