あけましておめでとう! 2016

大吉
 
2015年は最高の年でした!今年もよろしくお願いいたします♪
例年通り、年賀状は今から書きます。(笑)まっててね〜

コメント
ご無沙汰してます。お元気ですか?
久しぶりにまいりました!わんこかわいいですね!
またちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
  • いなぞう
  • 2016/01/03 11:43 PM
>いなぞうさん
わ〜お久しぶりです!良く見つけましたね!笑
いなぞうさんもまだ熊本にいらっしゃるのですか?
わんこかわいいですよ〜笑
  • 杉子
  • 2016/01/04 12:20 AM
はい、まだ大津にいますよ。
最近熊本市内で写真展とかもしてます。
Facebookでちまちま出してます。稲垣有一で検索したら出てくると思います。
  • いなぞう
  • 2016/01/04 1:10 AM
お久しぶり〜♪
御主人のブログは時々覗いていました。
大吉君、大きそうなワンコだね。
やっぱり犬はいいね。

この場をお借りして。
いなぞうさんもお久しぶりです。
どうしていらっしゃるかなあと思っていました。
皆さん元気で良かったです。
  • 友子
  • 2016/01/07 4:12 PM
>いなぞうさん
Facebookやってないんです〜
  • 杉子
  • 2016/01/07 9:22 PM
>友子さん
コメントありがとうございます!ご無沙汰してますっ!
amieさんにブログみてもらってて、旦那嬉しがってました。(^ω^人)
大吉は体重15圓任后柴犬より一回り大きいくらいですかね。最近はうちの近所も小型犬が多いので、良く「ふとかね〜」って言われますよ。
※ふとい=大きい こまかい=小さい 天草(熊本?)弁ですヾ(・∀・)ノ
  • 杉子
  • 2016/01/07 9:33 PM
>友子さん
ごぶさたしてます。お元気ですか?
私は相変わらずですが、昨年二回ほど、熊本で写真展できました。
  • いなぞう
  • 2016/01/09 10:04 PM
いなぞうさん
写真展、素晴らしいですね!拝見したかったです。
ブログはやっていないのですか?

杉子さん、お留守中にお邪魔してすみません^^;
  • 友子
  • 2016/01/13 9:32 AM
友子さん
最近ブログはやってないんですよ。。
FacebookとLINEぐらいですかね。
  • いなぞう
  • 2016/01/14 12:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode