猫びより 5月号発売中〜♪

猫びより5月号な、なんと発売日から1ヶ月も経ってしまいましたが…(す、すみませ〜ん・土下座)『猫びより 5月号』絶賛発売中です!

特集は「作家と猫」!渋い!!国内外の猫好き作家たちが紹介されています。特に三島由紀夫の溺愛ぶりはすごかったらしい…。

イラストを担当させて戴いてる「獣医師Q&A」今号は「猫の認知症について」。夜中鳴きわめく猫を描かせて戴きました。高齢猫も、やはり刺激のある生活が一番いいようです!人間と一緒ですね。ウチの実家猫たちとも遊んであげなくちゃ〜。

←今回はPCで色つけしてみました♪
よろしくお願いしまーす!

猫びよりWEBサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode