岡村靖幸 2016 SPRING TOUR   Zepp福岡

岡村ちゃん

ひゃー岡村ちゃん描いてみたっ!w☆
4月9日のZepp Fukuoka行ってきましたぁぁあ〜、ってだいぶ経ってるけど。
岡村ちゃんの似顔絵載せるのに、悶絶していたのです。ぷぷ(^w^)

初岡村ちゃんライブ!熱かった!!
たっぷりみっちり濃厚3時間。本当に3時間もやるのかと思ったけど、本当にやって驚愕した。
すごいよーーーー背広着て、熱唱&キレキレダンス。汗ダラダラなのに、最後の方は更になぜかその上からコートまで着だすという・・w
1階は立ち見なので、整理番号順の入場だったのだけど、470番という微妙な番号だった割に前の方に行けて、岡村ちゃんまで2m!って位近くで歌が聴けた時は、もうまぢで鼻血でそうでしたよっ(゚Д゚;)

楽しかった〜。でも、スピーカーの前すぎて爆音が凄まじかった〜。左だけ耳栓欲しかった〜。

楽しかったといえば、ほぼ、運転手でついてきてくれた旦那も、岡村ちゃんの圧倒的なステージに惚れてしまったようで、時々思い出しては「岡村ちゃんに会いたい・・」とボソリと呟いているのです。

Zepp福岡自体が5月で営業終了ということで、とっても残念なんですが、岡村ちゃん、また九州来てね!!
まってるよ〜ん(^▽^)/

『願いはすべて、子宮が叶える』 子宮委員長はる

願いはすべて、子宮が叶える
PENTAX*istDS TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52BB)
はるちゃんの新刊、楽天で頼んでおいたのが今日届きました!嬉しい!
装丁がピンクとゴールドでめっちゃかわいい&ゴージャス!きゅんきゅん♪

地震の影響でクロネコさんの配達が熊本県内ストップしてるんだけど、なんとか今日ギリギリ届けてくれました♪ というのも、今日までキャンペーンやってて特典がもらえるんですよん。間に合ってうれしぃ♪♪♪
まだ、内容はパラパラとしかみてないけど、前回の本よりさらにグレードアップしてる感じ。中もピンクがふんだんに使われててかわいいのだ♪女性の皆様必読です♪

願いはすべて、子宮が叶える
PENTAX*istDS TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52BB)
初版2刷のみ限定特典のカードもゲット!お財布に入れて持ち歩こうっと〜。うぷ(^w^)

岡村ちゃん 幸福

岡村靖幸 幸福
PENTAX*istDS Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm F3.5
あら〜、気がついたら2月になって初めての更新じゃないの。
んで、最近良く聞いている岡村靖幸のCDです。ご機嫌に「愛はおしゃれじゃない〜♪」ってうたいながら台所仕事してます。
ほんとーに久しぶりに新品のCD買った!このキモいwジャケットイラストは現代美術家の会田誠氏の作と聞いて納得。ww
岡村ちゃん大好きです。今度の福岡のライブいくよっ!!ライブ自体ほんとーーーーーーに久しぶりっ。7年ぶりくらい??
楽しみ過ぎるっ!

あ、でもこないだ心屋仁之助の門答ライブ行ってきたんだっけ。ぢんさんも大好き!ブログ毎日のように読んでる〜。楽しいよ♪

| 1/1PAGES |

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode