金継教室繕い古古作品展

金継ぎ教室の生徒達による作品展が開催されます!
私も5点程、出品させて頂いてます^^

是非!お立ち寄りください〜!

20174.7(金)〜4.17(月)
11日(火)休館
10:00〜17:00(最終日15:00まで)
入場無料
島田美術館ギャラリー
熊本市西区島崎4-5-28

繕い古古
繕い古古

Instagram

すっかりブログの更新サボってますが(;^ω^)

なんと、Instagram は更新してます!

IDはsugikowebです☆

見てね〜→ https://www.instagram.com/sugikoweb/

引越し 無事終了です!

大吉PENTAX*istDS TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52BB)
とりあえず、お知らせまで〜^^

熊本 地震 3

大吉PENTAX*istDS TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52BB)
地震、思ったより長引いてますね〜。私の住んでるところは停電断水もなく、余震以外は問題ないです。
余震怖いけど〜(´・ω・`)
メール、コメントくれた皆様ありがとうー!!(*^-^)

熊本 地震 2

大吉PENTAX*istDS TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52BB)
地震、天草はそれほど揺れなかったよー。でも、普段から地震が全然ないからかなりビックリ(゚Д゚;)
今でも、ちょこちょこ余震があって怖いな。

熊本 地震

ゆれた〜!というか余震続いてる。お風呂入ろうと思ってたけど、無理かな〜。
天草来て5年弱、初めての地震だ。

しばらくお休み

大吉
1週間ほど更新お休みします。18日頃再開予定!

あけましておめでとう! 2016

大吉
 
2015年は最高の年でした!今年もよろしくお願いいたします♪
例年通り、年賀状は今から書きます。(笑)まっててね〜

猫びより 5月号発売中〜♪

猫びより5月号な、なんと発売日から1ヶ月も経ってしまいましたが…(す、すみませ〜ん・土下座)『猫びより 5月号』絶賛発売中です!

特集は「作家と猫」!渋い!!国内外の猫好き作家たちが紹介されています。特に三島由紀夫の溺愛ぶりはすごかったらしい…。

イラストを担当させて戴いてる「獣医師Q&A」今号は「猫の認知症について」。夜中鳴きわめく猫を描かせて戴きました。高齢猫も、やはり刺激のある生活が一番いいようです!人間と一緒ですね。ウチの実家猫たちとも遊んであげなくちゃ〜。

←今回はPCで色つけしてみました♪
よろしくお願いしまーす!

猫びよりWEBサイト


『猫びより』3月号 発売中!

猫びより『猫びより』3月号発売中です!

特集は「あっぱれ!元気なご長寿猫」。20歳を過ぎてもなお元気な猫たち大集合です。最近の猫たちはほんと長生きになりましたよね。ウチの実家猫ビーフも16歳。でも20歳過ぎるってのはやはりスゴイ!

そして、イラストを担当させて戴いている桑原先生の「獣医師Q&A」は猫の発情についてです。発情したメス猫を描かせていただきました(笑)!雄猫の「ジョウル」って初めて知りましたよ〜。


←今回は表紙をイラストにしてみました。是非よろしくお願いしま〜す♪♪

猫びよりWEBサイトはコチラ♪


| 1/5PAGES | >>

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode