だいきちー

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

いちじく はんぶんこ

いちじく
hi-tec-c+色鉛筆

Gororin☆ 大吉

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

☆大吉☆(•ө•)♡

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

くりの樹cafe食堂  熊本・菊池 ロコモコ丼

くりの樹cafe食堂
hi-tec-c+色鉛筆
くりの樹cafe食堂さんのロコモコ丼!

旦那が頼んだので、あたしはまだ食べてないんだけどー(;^ω^)
手前の黒いのは黒カレー。
カラフルで具沢山!すっごいおいしそー☆

ごろり〜ん だいきち!

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモンチョウ
hi-tec-c+色鉛筆
ツマグロヒョウモン、最近庭でよくみかけるようになりました
てっきり、派手な方が♂だと思ってたけど、↑こっちがオスなのねー^^

だいきち〜!!

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

アブラゼミ

アブラゼミ
hi-tec-c
毎年のことながら、いつの間にかセミの声が聞こえなくなる頃だね〜

ハーフリネンスカート  nikinikipooさん

ハーフリネンスカート
hi-tec-c+色鉛筆
インスタで知った、nikinikipooさんのハンドメイド、ハーフリネンスカート。
深めの赤でとっても愛らしいスカートです。
ウエストが細く見えるような・・・コレを履いてると、良く「細いね」って言われる!w
すごく丁寧なしっかりしたつくり♪♪

| 1/11PAGES | >>

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode