金継教室繕い古古作品展

金継ぎ教室の生徒達による作品展が開催されます!
私も5点程、出品させて頂いてます^^

是非!お立ち寄りください〜!

20174.7(金)〜4.17(月)
11日(火)休館
10:00〜17:00(最終日15:00まで)
入場無料
島田美術館ギャラリー
熊本市西区島崎4-5-28

繕い古古
繕い古古

Instagram

すっかりブログの更新サボってますが(;^ω^)

なんと、Instagram は更新してます!

IDはsugikowebです☆

見てね〜→ https://www.instagram.com/sugikoweb/

だいきちー

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

いちじく はんぶんこ

いちじく
hi-tec-c+色鉛筆

Gororin☆ 大吉

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

☆大吉☆(•ө•)♡

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

くりの樹cafe食堂  熊本・菊池 ロコモコ丼

くりの樹cafe食堂
hi-tec-c+色鉛筆
くりの樹cafe食堂さんのロコモコ丼!

旦那が頼んだので、あたしはまだ食べてないんだけどー(;^ω^)
手前の黒いのは黒カレー。
カラフルで具沢山!すっごいおいしそー☆

ごろり〜ん だいきち!

大吉
ぺんてるサインペン+色鉛筆

ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモンチョウ
hi-tec-c+色鉛筆
ツマグロヒョウモン、最近庭でよくみかけるようになりました
てっきり、派手な方が♂だと思ってたけど、↑こっちがオスなのねー^^

turk 18cm 初陣!

turk
PENTAX*istDS Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm F3.5
ドイツの鉄フライパン、turkの18cm購入!
ちっさいフライパンが欲しかったのだ〜
まさに目玉焼きサイズ。かわいい〜(●´ڡ`●)

麻こころさんで購入です^^

turk
上はturk24cm。11ヶ月間、週5.6日くらいのペースで使ってるよ。
なかなかいい感じになってる。フフ(*^-^)

下が今回買った18cmで、焼き慣らし後。ネズミ色が初々しい。

turk
18cm初陣は、目玉焼き♪

火加減間違えた..(;^ω^)

| 1/90PAGES | >>

profile,camera

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode